2ntブログ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

関東連合とヤクザってどっちが強いの?

1: 名無番長 2012/09/11 11:11:48
ヤクザも関東連合にはビビってるって聞いたけど本当?

2: 名無番長 2012/09/11 11:17:44
平成の関東連合はチーマーです
1980年代に解散した巨大暴走族の連合体
関東連合の名前を無断で語ってる詐欺師のガキなんだよね

3: 名無番長 2012/09/11 11:23:31
>>2
そんなんじゃ本物の関東連合から訴えられんのか?

4: 名無番長 2012/09/11 11:27:45
今戦争してるの?

9: 名無番長 2012/09/11 12:45:48
振り込め詐欺グループのリーダー格か 稲川会系組幹部を逮捕
2012.9.10 17:05

女性宅に息子を装って電話し現金400万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は10日、詐欺の疑いで、住所不定、指定暴力団稲川会系組幹部、佐藤弘樹容疑者(27)を逮捕した。同課によると、容疑を否認している。

同課は、佐藤容疑者が振り込め詐欺グループのリーダー格で、昨年10~12月に東京都と神奈川、静岡両県で計約3000万円をだまし取ったとみており、詐取金の一部が暴力団に流れていたとみて調べている。

逮捕容疑は昨年11月、文京区の無職女性(90)方に長男を装って「電車の網棚に大事な書類を置き忘れた」などと電話し、現金400万円をだまし取ったとしている。

同課はこれまでに、事件をめぐって2つのグループの計10人を逮捕。その後の捜査で、両グループのリーダー格だった佐藤容疑者の関与が浮上したという。

5: 名無番長 2012/09/11 11:29:21
川名君がバックにいたから一応スジは通ってるだろ
暴走行為はしてなかったみたいだけど

6: 名無番長 2012/09/11 12:23:02
暴対対策のやくざが使い捨て便利の振込み詐偽中心の下部組織やろ(笑)

10: 名無番長 2012/09/11 12:46:29
関東連合ってのはただの愚連隊
楽して金稼いで遊ぶ

ただそれだけ

12: 名無番長 2012/09/11 13:23:59
川名がいたから筋は通ってるだ?天界が許さんぞ
チーマーをテメエの保身の兵隊欲しさに関東連合加入を率先したカスじゃねーか

16: 名無番長 2012/09/12 04:06:32
>>12

天界

13: 名無番長 2012/09/11 13:29:05
おにぎり君の保身だったの?

現役時代の川名なんてぺーぺーだろ
他のOBはよく黙ってるよな

14: 名無番長 2012/09/11 13:33:16
ともやにはかなわないだろうな

15: 名無番長 2012/09/11 13:43:12
惡龍會のテル総長にはかなわないだろう!?

17: 名無番長 2012/09/19 22:47:40
犯人捕まったの??関東連合??

19: 名無番長 2012/10/04 22:55:33
菊地雅人の自宅はどこにあるの?

20: 名無番長 2012/10/06 06:58:30
関東連合詐欺グループのアジトってどこにあるの??

21: 名無番長 2012/10/06 07:56:12
アジトってどんな意味?関東連合は勝手に名乗ってるだけじゃないの?横も縦も繋がりないでしょ。そもそも昔の族だぜ。東京連合やCRS連合もあったし。連合の意味分かりますか?単独じゃないんですよ。

23: 名無番長 2012/10/06 14:26:55
全狂連が最強

24: 名無番長 2012/10/07 19:49:42
ヤクザが圧倒的に強いよ!!

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

ポチっとランキングクリック

ランキングご協力お願いします。


エログちゃんねる

カテゴリ
ソーシャルリンク
このエントリーをはてなブックマークに追加 BuzzurlにブックマークBuzzurlにブックマーク Yahoo!ブックマークに登録
検索フォーム
最新コメント
おすすめサイト
アクセスランキング
タグクラウド
2ch 速報R VIP 写真 まとめ 天体観測 DQN 詐欺師 スイス人 峯岸みなみの丸刈り謝罪は武士道の精神 AKB48 ニコ生 唯我 DV PS4 金融 金貸し 騙された 無人島 ヤンキー 土下座 BQN 面接 青雉 ほしのあき ぺ二オク
人気記事
最新記事
月別アーカイブ
お問い合わせ
■ 当ブログについてのお問い合わせは上のメールフォームからお願いします。
■ 相互リンク、相互RSSは随時募集中です。お気軽にお問い合わせください。
■ 当ブログに問題があった場合も同様にお願いします。
カウンター
SEOパーツ
  • SEOブログパーツ